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概要

CSR-Report

お客様品質マネジメントダントツ品質NO.1当社では1PQA活動体制の定着2お客様目線での品質アップ3仕入先様部品品質保証の3点を品質活動の柱として活動しています。ダントツ品質No.1職場表彰を行なっています製造部門では2010年度より毎月、品質優良職場を選定し表彰を行なっています。選ばれた職場は各職場の模範として品質維持・向上を目指すモチベーションが高まり、他職場にはよい刺激を与え、部全体のレベルアップに結びついています。PQA活動体制の定着お客様目線での品質アップ仕入先様部品品質保証Process Quality Assurance●工程別品質保証Personal Quality Assurance●全員参加の造り込み個人保証●検査指摘件数の全件改善・造りと一体の出来映え・改善、指摘ゼロ●出荷前点検・品質保証・お客様目線点検、納入前指摘ゼロ●仕入先様部品PQA出荷・全点品質確認出荷3度目のダイヤモンド賞を受賞いたしました職場表彰の様子日野自動車株式会社様の出荷品質基準を満たした会社に送られるダイヤモンド賞をトランテックスは2012年度に受賞いたしました。今回の受賞は2008年度、2011年度に次いで3度目の受賞であり、今後も引き続き受賞できるように品質管理を徹底していきます。授賞式の様子受賞記念でいただいた楯は本社のエントランスに飾ってあります。06 Corporate Social Responsibility Report