ニュース・トピックス NEWS & TOPICS

ホームニュース・トピックス製品 および 補修用部品の販売価格改定のお知らせ

製品 および 補修用部品の販売価格改定のお知らせ

平素より弊社製品をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

弊社は、原材料並びに諸物価の高騰に伴いウイング/バンボデーなどの全製品 および 補修用部品の販売価格を下記のとおり改定させて頂くことになりましたのでご案内を申し上げます。お客様へご負担をお掛けすることになり誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

1.改定の理由
一昨年の2022年11月に製品価格改定のご案内をさせて頂きましたが、それ以降も円安やエネルギー価格の上昇を受けた原材料類の高騰、物流費や人件費などの諸物価の高騰は継続しており、これらを利用する弊社製品のコスト上昇の傾向が続いております。

弊社ではその影響を吸収すべく、これまで以上に懸命な改善活動に努めてまいりましたが、それを上回るペースでのコスト上昇が続いており、このままでは事業継続に深刻な事態を及ぼす状況となっておりますので、大変心苦しく存じますが販売価格の改定を実施させていただくものです。

弊社では、引き続き弊社製品をお使いくださる皆様にご満足をいただける製品・サービスをご提供できるよう努力してまいりますので、今後とも一層のご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

2.改定の内容
◇対象製品 全製品(ウイングボデー、バンボデーなど)
      補修用部品

◇改定率  全製品   現行価格より 10~15%
      補修用部品 現行価格より 10~30%

◇実施時期 2024年4月1日より
以上


お問い合わせ先:㈱トランテックス 営業本部 販売支援部 TEL:076-274-2812